So-net無料ブログ作成
検索選択

FINAL FANTASY XV [FINAL FANTASY XV]


FINAL FANTASY XV

容量が足りないのでいくつかゲームを削除して
インストールにも時間がかかってやっとスタート

まだ車を押したところまでしかやってませんが

さすがにきれいですね

しばらくは楽しめそう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BEYOND: Two Soulsクリア [クリア]

BEYOND: Two Soulsをクリア

映画の中に入り込んだようなという
ベタな表現がよく合うゲーム

スキップができなかったり
セーブが1つしかないので
エンディング分岐のトロフィーはパス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey [トロフィー]

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey

久しぶりにやってみた競馬ゲーム

平地はなかなか勝てませんが
障害は
年間23勝
連対率0.818

最後に遊んだのが
2013年5月

難易度が低いとはいえ
下手にはなってなかったようです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Grim Fandango Remastered クリア [クリア]

Grim Fandango Remastered

途中まで遊んだところで
タンクコントロールでプレイというトロフィーがあるのに気づいて
最初からやり直し

ゆっくりやっても3日もあればクリアはできる難易度

トロコンまで考えると
チャプター選択ができないので
セーブの管理は慎重にしないとあとあと面倒なことに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Gone Home: Console Edition クリア [クリア]

Gone Home: Console Edition

勝手にホラーだと思っていましたが
そうではなくゲームという感じでもありませんでした

内容は
ゲーム酔いに苦しみながらやっていたので
全く頭に入ってこない

たまにはこういう雰囲気を味わうようなタイトルもいいかもしれない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム